エアロパーツ・FRPパーツのワンオフ製作・加工・モデリング・カーボン加工&ウッド加工の専門店

世界で一つのワンオフパーツ製作専門チャンネル
ジェットコンセプト

ジェットコンセプトのブログ

ジェットコンセプトでは旧車パーツのワンオフも

2015年5月15日

こんばんは!

 

先日、ジェットコンセプトへお客様よりこんなお問い合わせが・・・

 

三菱ランサーEXターボ(E-A175A)の純正と同じ形状のリアウイングをFRPで作っていただきたくご連絡しました。
純正は柔らかいウレタン製(?)のリアウイングです。
中古で購入したのですが、程度が悪く少し歪んでいます。
それを元にして作ることは可能でしょうか?・・・(以下省略)・・・

 

このランサーです。↓↓

p1 (2) p1 (1)

 

このランサーのリアスポイラーのFRPでの作成のお問い合わせを頂きました。

 

ハコスカや30Zなど旧車の代表のような車はアフターパーツがまだ豊富な方ですが

 

そうでない車はそんなにマイナー車種でもないのにグッとパーツが無くなってしまうことが多いようで・・・

 

結論から申し上げると今回のリアスポイラーはFRP製作可能です。

 

1個からでも型を製作して作ることができます。

 

※今回の事例の場合純正スポイラー及び取り付けるトランクが

 

採寸・フィッテイングのために必要となりました。

 

『純正と同形状に』などとご希望の場合は同様に

 

ご用意頂く必要が生じる場合もございますので

 

予めご了承ください。

 

また、オーナーズクラブ等で複数まとめて購入のために複数一度に製作することも可能です。

 

その場合製品1つあたりの単価も下がる場合が多いです。

(個数・製法等で異なってきますのでその都度のお見積りとなります。)

 

『純正部品がない!』『古くて純正のエアロの精度が悪い!』

 

などお困りのお客様、一度お問い合わせください。

 

想像を想像する匠集団「ジェットコンセプト」

 

あなたからのオーダー心よりお待ちしております。

 

produced by jetstroke

 

 

ジェットストローク
ジェットコンセプト

エアロパーツ・FRPパーツのワンオフ製作・加工・モデリング・カーボン加工&ウッド加工の専門店

(有)ジェットストローク 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 ●定休日/祝祭日 ●営業時間/平日・土・日/午前10時〜午後7時 ●TEL.047-446-5557

copyright ©2014 JETCONCEPT. All rights reserved.