エアロパーツ・FRPパーツのワンオフ製作・加工・モデリング・カーボン加工&ウッド加工の専門店

世界で一つのワンオフパーツ製作・オリジナルパーツ製造専門チャンネル
ジェットコンセプト

ジェットコンセプトのブログ

巨匠達の作戦会議

2015年4月27日

みなさんこんにちわ!

ジェットコンセプトのリーダーの佐々木です。

まずは先日遊びに行ってきたSCN(ストリートカーナショナルズ)の模様をちょっとだけご紹介したいと思います。

今回僕が参戦した車両はフォードF100パンプキン

フォード F100 パンプキン

一昨年行われたJET☆FESTAの際に子供達に書いてもらった夢が沢山書き込まれている僕の愛車です。

現行の車やスピードの出る車も良いけれど、やっぱり僕は古き良き次代のモノが好き。

この車はだって製造されてから60年以上が経過しています。

とはいえ、エンジンや足廻りは現代のものにスワップしてありますので走りは絶好調!V8のトルクフルな走りは病みつきになります。

そんな個性的な車達がお台場に集結!!

12346

12353 12351 12350 12352

いや~めっちゃ楽しかった!!

12345

 

次男のゼンノシンもハッスルハッスル!!

 

そして会社では・・・

 

巨匠達が何やら作戦会議を・・・

12349

クラシックカーにも負けじと劣らない世界に一台のクルマを製作しております。

エアロパーツのモデリング・加工・型成形なども自社にて一貫して行っておりますので興味のある方はぜひご連絡下さい。

 

それではまた次回のブログをお楽しみに!

 

ジェットコンセプト

佐々木

 

ジェットストローク
ジェットコンセプト

エアロパーツ・FRPパーツのワンオフ製作・加工・モデリング・カーボン加工&ウッド加工の専門店

(有)ジェットストローク 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 ●定休日/祝祭日 ●営業時間/平日・土・日/午前10時〜午後7時 ●TEL.047-446-5557

copyright ©2014 JETCONCEPT. All rights reserved.